スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

ハローアシストの口コミ/評判/評価

ハローアシスト

店名
ハローアシスト
還元率
80%~97.5%
営業時間
メールでのご相談・ご質問は年中無休・24時間受付
日曜営業
15時以降振込
○ ネット銀行口座をお持ちの方
お申込み方法
メール・申込フォーム・電話
取引銀行
三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行など
ハローアシストの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
47 総合 2
43 還元率 3
40 スピード 3
38 接客態度 2
サイトを見に行く ハローアシスト

お店について

安心・安全にクレジットカード現金化するなら【ハローアシスト】

業界最高95%の還元率プランもご用意しております。
ご指定の口座に最短10分でお振込み致します。
オンラインで手続きが出来るので全国何処からでもご利用可能です。

【ハローアシスト】では現金化に関する手数料はいただいておりません。
履歴も残りませんので、ご家族に内緒で借入・返済をしたい方などまずはご相談ください。

【ハローアシスト】ご利用のお客様の9割がリピーター様なので安心!

【ハローアシスト】簡単お申し込み手順
1. ご本人様確認
2. ショッピングサイトにてクレジットカードで商品のご購入
3. オンラインにて買取・お振込み

とても簡単な手続きですのでお急ぎの場合でもご利用いただけます。

------------------------------------------
キャッシュバック形式のお店です。
ホームページ全体的に情報量が少なく、知りたい情報があまり載っていません。
換金率の表を見てみると、申込み金額は「10,000円~」となっていたので1万円~の申込みのようです。
換金率も「80%」の表示一律80%の換金率なのでしょうか?

手数料等についての記載もなく、申し込みの手順も簡単な記載しかありません。
みてみると下に「詳しくはお問い合わせください」の表示。

シンプルと言えば、それで終わりですが、顔を見ることなく取引をする現金化だからこそ、利用する側にもっときちんと情報を提供してほしいと思いました。
利用する場合は、先に電話で色々と確認する必要があります。
ハローアシストさんの情報が少ないので実際に利用された方からの情報をお待ちしています。
------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

ハローアシストの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ