スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

クラウンギフトの口コミ/評判/評価

クラウンギフト

店名
クラウンギフト
還元率
88%~95%
営業時間
9:00~20:00
日曜営業
15時以降振込
○ ジャパンネット銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行
お申込み方法
電話・WEB
取引銀行
クラウンギフトの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
31 総合 2
24 還元率 2
26 スピード 2
24 接客態度 1
サイトを見に行く クラウンギフト

お店について

法人運営なので安心!【クラウンギフト】
初めての方・女性の方も安心してご利用できます。

<全種類のクレジットカード対応!!>
全種類のクレジットカードが現金化としてご利用いただけます。
全てのお客様に対して平等に、お申し込み出来るプランは【即日プラン】のみとなっております。
ご利用金額によって還元率が異なりますのでご確認下さい。

クレジットカードの現金化は面倒な審査はなく、誰にも内緒で現金化する事が出来ます。
さらにキャッシングよりも金利が安いのでお支払いの負担なども少なくなります。

【クラウンギフト】は
★<365日対応の現金化>土日・祝日でもお振込み可能です。
★深夜でもフォームからお申し込み頂だければ、翌朝に迅速に対応致します。
★土日でも専門スタッフが常時対応なので安心してお申し込み下さい。

------------------------------------------

会社概要を見てみると「ハッピースマイル」と「まるっとらいふ」3つの店舗は同じ会社が経営しています。
振込までの時間が最短60分いないとの表示もあり、他のお店が最短5分をアピールしている中、現実的な時間表示だと思いました。
ネットバンクの口座が無い場合、当日振込希望の場合は14:00まで申し込まないといけないので申込み時間が限られてしまう点は残念です。

手数料などの表記が何処にもなかったので実際は何かの名目で手数料が引かれることは間違いないでしょう。
※手数料等一切かからない場合は、その点をアピールして明記するはずですので…。
クラウンギフトさんの情報が少ないので、実際利用された方からの還元率や、手数料についての情報をお願いします。

------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

クラウンギフトの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ