スマートフォン・携帯電話に対応で外出先でも口コミ比較が確認できます。

GIFTBANK ギフトバンクの口コミ/評判/評価

GIFTBANK ギフトバンク

店名
GIFTBANK ギフトバンク
還元率
85%~
営業時間
平日10:00~19:00 土日祝祭日11:00~18:00 メール24時間受付中
日曜営業
15時以降振込
× 
お申込み方法
注文フォーム、電話、FAXより受付
取引銀行
GIFTBANK ギフトバンクの評価
投票数 ↑良い 項目 ↓悪い 投票数
0 総合 0
0 還元率 0
0 スピード 0
0 接客態度 0
サイトを見に行く GIFTBANK ギフトバンク

お店について

東京神田で創業30年!
困った時に頼れる味方!生活応援【ギフトバンク】

店舗内取引なので安心!皆様のご来店お待ちしております。

【ギフトバンク】3つのポイント
①新幹線などのカクヤスチケットを好評発売中
②金券・チケットを高価で買収!
③現金化ショップの老舗。

------------------------------------------------

金券・チケットを買取してくれるお店です。
他にもビットコインなどの取り扱いもしているようです。
申込みが来店のみなので近くに勤務先がある人や、近所に居住されている方しか利用できませんね。
クレジットカードの現金化は時間をかけずに手軽にできるのが特徴なのでその点はとても残念です。

ホームページを見て気になったのが、現金化サービスを動画で紹介している事です。
お店までの道のりも、、申込みの手順も動画を見ることでとてもわかりやすいです。
他にも社長紹介のページも有、顔写真も載っているのでこちらも安心につながるのではないかと思います。
換金率に関しては85%以上と表記があるだけでしたので、申込み前に必ず確認をして利用する事をお勧めします。

東京都公安委員会許可番号が載っていたのでこちらの古物商URL届出一覧で検索してみました。
http://www.kouaniinkai.metro.tokyo.jp/kobutsu/index.html
探すことはできませんでしたが、許可を有する業者すべてが掲載されているわけではないと載っていたのでその点は問題ないのではないかと思います。
でも、こういう時こそ、気を抜かず、確認をきちんとして利用するようにしましょう。
ギフトバンクの現金化を利用されて事のある方、口コミや・お店の情報のご協力お願いします
-----------------------------------------------

キャンペーン情報

現在のキャンペーン情報はございません。 

GIFTBANK ギフトバンクの口コミ(2件)

2.福岡県 15/07/06 12:48
たぶん僕の急いでる電話の雰囲気を察したのか、すごく急ぎで手続きしてくれた。迷惑かけたと思ってるけど助かりました!
1.東京都 15/06/12 13:42
金欠になってしまい困っていたんですが、すぐに振込みしてもらって助かりました。また、利用します

2件中 1-2件目
  • |1|
 

GIFTBANK ギフトバンクの口コミを書く

名前
コメント
ページトップ